医療法人清心会 徳山クリニック

 SAORIさんが産休へ~

おはようございます僕ボクサー 徳山クリニック管理栄養士のchisatoです。 今週から、我が栄養給食室の末っ子SAORIさんが 産休に入りました~ キャー頑張って~ハートハートハート と!いうわけで! 激励会~エイサーエイサー スリサーサー!

 

仕事が終わって、ダッシュでホテルバイキングへダッシュ いつも通り 爆笑→爆笑→ちょっと真剣→また爆笑さらに爆笑 そして、コソっと仕込んでいたプレゼント贈呈式キラキラ キャーキャーキラキラ  SAORI 「何ですか!?凄いパンパンですよ。袋、かなり重いですよ。」 私達 「ウシシシー!うひひひー!開けてみてー!!」

SAORI 「・・・え?・・・は!・・・爆笑爆笑爆笑!!」

私達 「出して出して!並べてみて~(笑)」 SAORI 「食べ物がいっぱい出てきます~!!いいですねキラキラ !いいですねキラキラ !」

SAORIさんへの激励プレゼントの内容は 産後に使える食品達。 色々な種類のスープパスタソース フリーズドライのお味噌汁の具 食物繊維たっぷりのおやつ 安産の紅茶 黒糖きなこ味の玄米フレーク その他いろいろ~

産後は赤ちゃんのお世話もしながら 母乳の為に栄養もしっかり摂らないといけない。 でも、目の前で泣いている子にアタフタして 自分の事は後回しになりがち・・・ お世話しながら自分の食事を作ったりする事が 出来ない事もありますよね。 しかもー!! 生後間もない子を連れて買い出しにもいきにくい! そんな時のお助けになれるような 保存のきくタイプの食品達を プレゼントさせて頂きました。 SAORIさんなら色々と応用も可能でしょうしOK

翌日はみんな声変わりするほど 笑って楽しい激励会となりました SAORIさん、母子ともに健康で 出産を終えられるように応援してますよ~ ファイトー炎
LINEで送る

一覧を見る