医療法人清心会 徳山クリニック

管理栄養士ブログ

 徳山クリニック開院15周年③

おはようございます。 徳山クリニック管理栄養士のchisatoです。 12月4日に15周年を迎えた徳山クリニックですが、 実は先月末にサクラ職員の祝賀会サクラがありました。 素敵な景色と、美味しい食事ゆったりとした時間を院長からプレゼントしていただき、 さらには子供達も招待していただき・・・ そして、確信しました。。。 私たちは、院長に愛されている!

徳山院長の想いがいっぱい詰め込まれた会場には お互いへの労い、そして感謝の気持ちで溢れかえっていましたキラキラ  ガッツポーズクラークの多芸多才宮城主任の編集映像 『徳山クリニック15年間の軌跡』 には、泣けました!笑いました! この歴史の中に、自分も入っている事を誇りに感じました。 同じくガッツポーズクラークの多芸多才宮城主任の作品 『清之くん』

 

祝賀会以外でも 子供達とも楽しい時間をすごす事が出来て 幸せ~ハート

 

検査室の比嘉主任のお子さんと、我が子2人。 スタンドバイミーみたいで可愛い! 男の子の友情ってイイですね~ニコニコ

 

グラスボートにも乗りました。 ちょっと不安顔だったけど、仲間がいたので、なんとか乗り越えられたねU君(笑)

 

今回、このイベントの準備や当日の進行など 凄く活躍していただいた事務局メンバーの1人、M嬢 ・・・・に、まるで本当の子のように抱かれる我が次男。

 

事務長にも大変お世話になりました。 お蔭様で帰宅後は我が子2人とも 森じーじーロスに落ちいっていましたニコニコタラ~

の暖かい、ユーモアのある 素敵な仲間に恵まれ、 それだけでもラッキーな事なのに・・・・ 院長からこんなに愛されていたら・・・・ 私も愛してますー!! キャーキャー!!

 

ってことでハート16周年に向けて 日々精進いたしま~すパンチ!エイエイオー
医療法人清心会 徳山クリニック 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2丁目46番12-102号 098-942-1001
LINEで送る

一覧を見る